NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

都会の喧騒を離れて、cafeで静かな朝を

//都会の喧騒を離れて、cafeで静かな朝を

都会の喧騒を離れて、cafeで静かな朝を

こんにちは!

assort NYです!

今日はちょっと都会の喧騒を離れて、静かな朝を迎えたい人にオススメ!

“Dweebs”

IMG_2124

ブシュウィックの静かな住宅街の一角にあるこのオシャレカフェ!

IMG_2122

BGMも大きくなく静かに読書する人や仕事をしている人。

素晴らしい時間を提供してくれます。

IMG_2119

コーヒーもドーナツも美味しい!

そしてそんなテーブルに置いてある、、、

IMG_2120 ※要手ブレ補正

碁盤が置いてあるーー!!

てゆうかアメリカ人は碁が打てるのか!?

とゆうツッコミはさておいてカフェに碁盤を置いちゃうこのセンス!!

IMG_2121

読書が捗りましたー!!

静かな朝を迎えたい方!是非オススメです!

IMG_2123

このちょっとヤル気ない感じの看板が目印です!

Dweebs

1434 Dekalb Ave
Brooklyn, NY 11237

http://www.yelp.com/biz/dweebs-brooklyn

By | 2016-11-25T20:14:47+00:00 10月 11th, 2015|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment