NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

帰ってきたぜ‼︎ in Hawaiiii♡

Home/おすすめスポット, プライベート/帰ってきたぜ‼︎ in Hawaiiii♡

帰ってきたぜ‼︎ in Hawaiiii♡

こんにちは!Marieです!

実は、私、、、

ハワイに舞い戻ってきちゃいました!!

NY卒業後、約3ヶ月の日本滞在ののち、やはり戻るはHawaiiでしょ!って事で、ちゃっかりハワイに帰ってきておりますー♪( ´▽`)

やっぱり、ハワイはいい!!!何がいいかって言うと、、

友達の家の敷地内でこんなに立派なパパイヤがGetできたり

image

ちょっと外にでれば、こんなに綺麗なハイビスカスが何の気なしに咲き誇ってたり

image

何と言っても、やっぱり気候!!毎日晴天!空を見上げればヤシの木から、太陽サンサンこんにちは!!最高でしょ!

image

いやー、脳みそ溶け出すのも時間の問題です!!

ハワイBlogの他、日本滞在記blogも、どんどん載せていきますので、まだまだよろしくお願いします!!

By | 2016-11-25T20:14:47+00:00 10月 9th, 2015|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment