NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

乾燥の季節にはコレ☆

Home/プライベート, 最新トレンド情報/乾燥の季節にはコレ☆

乾燥の季節にはコレ☆

こんにちは!assort New YorkのMIOです☆

最近NYは少しずつ寒くなってきて、乾燥の季節が近づいて来ましたね。

今日はオススメリップケアをご紹介したいと思います☆

 

ご紹介したいのはこちら☆

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

FullSizeRender

こちらのリップに出会ったのは3年前くらいなんですが1度使ったらやめられない!

とってもお気に入りの優秀リップで3年間ずっとリピートしています。

 

このリップのいいところは、唇のコラーゲン生成をサポートするコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子が配合されていて、潤いアップしてくれて、内側からぷっくりさせてくれます!

リップやテカテカするグロスを控えたい時でもこれだけ塗っておけばナチュラルな印象に仕上がります♡

 

使用感は塗った後少しピリッというかスーッとするという感じがあり、爽やかなミントの香りが何とも心地良いです!

 

今まで色んなリップグロスを試してきたけど、このグロスはピカいち☆☆☆

 

例えば、このリップを塗ってラップを張って5分放置するとよりぷっくり唇がgetできます!

更に放置中にクルクルと円を描くようにマッサージしてあげると効果UPです。

 

NYでは、SEPHORAにも置いてありますーーー!

 

乾燥の季節、リップケアもお忘れなく☆

 

 

By | 2016-11-25T20:14:47+00:00 10月 7th, 2015|プライベート, 最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment