NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ランチに最適!グリニッジビレッジのラーメン匠!

//ランチに最適!グリニッジビレッジのラーメン匠!

ランチに最適!グリニッジビレッジのラーメン匠!

こんにちは!

assort NYです!!

今日はランチにオススメ、グリニッジビレッジにあるラーメン匠をご紹介したいと思います!

IMG_2108

店内は思ったより広々としてます!

内装も綺麗!!トイレが綺麗だったのですごく好印象でした!

さてさて肝心のラーメンは!

IMG_2105

っとその前にappetizerが結構おいしそう!!

IMG_2106

チャーシューとサーモンロール!!

美味でございました!

そしてお待ちかね!

IMG_2107 どーーん!!

休みだからって調子に乗ってニンニクラーメンをオーダー!!ww

ガツンと来る感じがたまりません!!

オシャレなグリニッジビレッジの街を眺めながらのこのラーメン!

ミスマッチが何ともNYにいることを感じさせてくれます!

11時まで空いているのでシメの一杯にもOK!!

是非是非この一杯を試してみてください!

カレーなどもありメニューも豊富ですよー!!

RAMEN TAKUMI

1 University Pl
Store 2
New York, NY 10003

http://ramentakumi.com

By | 2016-11-25T20:14:48+00:00 10月 5th, 2015|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment