NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

牛角だけじゃない!assortの近くにある焼肉屋~焼肉WEST~

//牛角だけじゃない!assortの近くにある焼肉屋~焼肉WEST~

牛角だけじゃない!assortの近くにある焼肉屋~焼肉WEST~

こんにちは!

assort NYです!

男たるものたまに無性に肉を食らいたくなるものです!

もちろんそんな時は焼肉!!!これしかない!

assort NYの近くには安定の日本クオリティ’’牛角’’がありますが、今日はもう1つの粋な焼肉屋

~焼肉 WEST~

をご紹介したいと思います!

このお店はなんとも日本の焼肉屋を彷彿とさせる佇まい。

まず入口で靴を脱ぎます。

そして席に座ると、、

IMG_2084

掘りごたつ!!!これはNYで初めてみました。

IMG_2082

さてさてモリモリ食べますよー!!っとその前に飲み物!

IMG_2085 コーラフロート!!お子様かッ!ww

でもこれはNYで中々飲める物ではないのでつい、、、

ともあれ、待ちに待った肉たちの登場です!!

IMG_2087 カルビキターーー!!

IMG_2086 よだれが止まらないーーーー

お肉も柔らかくて美味しい!!

日本の焼肉屋と全くと言っていいほど変わりません!

お値段もリーズナブル!!

お肉をがっつり食べたい日にオススメです!!

assort近くにある焼肉WEST!是非ご賞味ください!!

IMG_2088

焼肉WEST

218 E 9th St, New York, NY 10003

By | 2016-11-25T20:14:48+00:00 10月 2nd, 2015|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment