NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

都会のど真ん中でパークヨガ!

Home/おすすめスポット, 最新トレンド情報/都会のど真ん中でパークヨガ!

都会のど真ん中でパークヨガ!

こんにちは!Marieです!

今日は友人に誘われて、とっても楽しそうなイベントに参加してきましたー!その名も

image

ミッドパークエクササイズ

その名前の通り六本木ミッドタウンの芝生広場で行われるイベント!定期的に行われるそうなんですが、嬉しいのはなんと平日の夜19:30〜という開始時間!きっと仕事を終え、そのままこちらへ向かって参加する人たちの事を考えての事なんでしょう。平日は、いつもヒマを持て余しぎみな私はちゃっかり行ってきました!平日にもかかわらず

image

この参加人数の多さ!

都会のど真ん中で寝っ転がって空を見上げるなんてこと、なかなかないですからね!貴重な体験です。

インストラクターの先生が500人ものヨギーニの前でマイクを使って丁寧にポーズを教えてくれます!

そして自分の呼吸を感じながらヨガも中盤に差し掛かったところでなんと

image

とっても綺麗なお月様♡

そうです。この2日前はスーパームーンという月が通常の1.3倍に輝く日!まだまだ明るく綺麗なお月様がみれました!

月の力も浴びて身体がとっても浄化された気がしました。たまには健康的な事もしないとね!!

公園のど真ん中でパパっと着替えて、最後はお月様と一緒に

image

ナマステ〜

定期的に行われるそうなので、都会の喧騒に疲れたあなた!都会の中心でリフレッシュしましょ☆

By | 2016-11-25T20:14:48+00:00 9月 30th, 2015|おすすめスポット, 最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment