NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

大好きなネイルサロン ao.

/, 最新トレンド情報/大好きなネイルサロン ao.

大好きなネイルサロン ao.

こんにちは!Marieです!

日本にいて嬉しい事はたくさんありますが、お気に入りのネイルサロンがあるのもそのひとつ!!

神の手をもつ私の悪友が代表を務めるネイルサロンao.はとってもオススメ!どんなワガママも聞いてくれます!日本に帰ってきて一発目のおちゃらけネイルがこちら↓

image

親指↓image

小さい爪のキャンバスに丁寧にイラストを描きあげてくれました!

こんな気が狂いそうな細かいイラスト攻めに、キラキラの折り紙が入ってたり、大きなストーンが何個もついてたり、他のネイルサロンだったら何万円もしそうなデザインもリーズナブルにやってもらえます!!

興味のある人は是非是非!!デザイン、プライス、なんでも相談してみてください!

あ!写真がないのが残念なんですが、このデザインが可愛すぎてフットネイルもオソロのジェルネイルで仕上げてもらいました!!フットもオススメ!

nail ao.

渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂222

03-6416-1960

nail-ao.com

By | 2016-11-25T20:14:49+00:00 9月 23rd, 2015|プライベート, 最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment