NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ちょっと気分を変えてNOHOのバーへ!!

Home/おすすめスポット/ちょっと気分を変えてNOHOのバーへ!!

ちょっと気分を変えてNOHOのバーへ!!

こんにちは!!

assort NYです!

今日は今まであまり触れていなかった、“NOHO”エリア。

そこのイケイケなBARをご紹介!

その名も

“TOM&JERRY’S”

IMG_1498

まず入ると飛び込んでくるのが、、

IMG_1500 どーーーーーん!!

でかい!

しかもいたるところに!!

IMG_1518 IMG_1519

めっちゃいる!!

IMG_1501

週末の店内はたくさんのお客さん!

バースデーの人だったりいろいろです!

お酒も沢山の種類があって全部飲みごたえがありそう!

IMG_1520

是非是非THEニューヨークな空間を感じでみてください!

あまり観光で行くところではないのでリアルなニューヨーカーに会えますよー!

IMG_1521

Tom & Jerry’s

288 Elizabeth St
New York, NY 10012

By | 2016-11-25T20:14:49+00:00 9月 23rd, 2015|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment