NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ニューアメリカンレストラン☆Up state

//ニューアメリカンレストラン☆Up state

ニューアメリカンレストラン☆Up state

こんにちは!assort New YorkのMIOです☆

先日、アメリカ人で賑わうレストランに行ってきました!

assort NYからも近く!

1stAvの5と6streetの間にあります。

 

Upstate☆

image1 (4)

平日にも関わらずスゴイ賑わい!!

私達はラッキーでちょうど席が空いたタイミングだったので待つこと数分で席につけました!!

image3 (1)

 

お店の店員さんおススメのアペタイザー

ウニといくらのアペタイザーに心が躍ります!

image4 (1)

 

オイスターが美味しいと聞いていたのでオイスターを絶対食べたいーと思いきや、、、

友達はオイスター食べられないみたいで、、広島出身の私は1人でぺろりと食べてしまいました笑

 

image5

 

そして一度食べてみたかった蟹!

Soft shell crab!!絶品でした!

image6

 

そして最後にサービスで自家製のケーキが出てくるというおもてなし。。。!!

image7

 

Happy Hourに行くと$12でcraft beer+オイスターが6種類選べるみたいです!!これは是非ハッピーアワーを狙って行くしかないですね!!

ちなみに店員さん曰く水曜日が穴場らしいですよ!

 

After cutに是非☆☆☆

Upstate

By | 2016-11-25T20:14:49+00:00 9月 21st, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment