NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

セレブになりきれ!in北海道(ディナー編)

Home/プライベート/セレブになりきれ!in北海道(ディナー編)

セレブになりきれ!in北海道(ディナー編)

こんにちは!Marieです!

長々と続いたセレブなりきり体験、北海道旅行ブログもいよいよ終盤です。

ディナーに行く前に張り切っておめかししようとメイクしてたら、なんと!!アイライナー忘れた。。まさかのペンシルもリキッドも両方忘れた。。。これほどまでに中途半端な顔したセレブはいないだろうって顔で、部屋の中をウロウロ。迫り来るディナータイム。仕方がないので、眉毛書きをつかって代用。目の上が腫れあがるんじゃないかってぐらいの強さで目の上をグリグリして、なんとなくそれなりの顔に。

用意ができて向かうのはプリンスホテルの28階にある鉄板焼き ステーキハウス 桂

こちらからも北海道の夜景がとーってもきれいに見られます!

ビールで乾杯して、最初に出てきたのは鉄板で丁寧に焼き上げられたこちらのガーリック!

image

わたしのお友達はこれだけを食べに来たとリアルにこの30倍くらいを食べておりました。彼のルーツをたどると先祖はニンニクらしいです。

ここからが本番!自分が反射しそうなくらいきれいに手入れされた鉄板さばきが見事なシェフ!

image

まずは
フォアグラー!ポン酢でたべるフォアグラは上品なお味でとっても美味。

image

次から次に高級食材が現れ、これぞセレブの食卓!!

image

アワビに蟹に伊勢エビにホッキ貝。

image

メインのお肉もハンパじゃない!!

imageimage

高級ワインに高級ウィスキーと一緒に美味しく頂きました。

imageimage

そして!なんとこちらの白ワインは一本70万!😐どういう事だろう。

image

しめのガーリックライスとお味噌汁もしっかり頂いて、

image

大満足で隣のBarに移動してまた飲んで、、、。

image

気付いたらホテルのベッドで爆睡してました!清々しい二日酔いとともに目をさまし、急いで用意してタクシーで空港まで。お土産買って飛行機に乗るとき気づきました。北海道24時間滞在中20時間くらいホテルにいたわ。。

北海道から戻って本物のセレブな友達んちにいくと、ありえないところで、ありえないもの発見!

image

本物は違うわ!靴って焼くか洗うかするもんなんですね!!

以上!!
大変、有意義なセレブ体験でした!

By | 2016-11-25T20:14:49+00:00 9月 19th, 2015|プライベート|0 Comments

Leave A Comment