NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

assortの近くに新しいBARができたから行ってみた!

/, おすすめレストラン/assortの近くに新しいBARができたから行ってみた!

assortの近くに新しいBARができたから行ってみた!

こんにちは!

assort NYです!!

先日お店の近くに新しくBARができたので行ってみましたー!!

その名も

Good Night Sonny

IMG_1918

なんとも可愛げですな。。

とりあえずビール!!

IMG_1921

と、よく見るとコースターが本の1ページ!オ、オシャレだ~!

そして、すかさず

IMG_1922 オイスター!!

う、うまい!!ちなみにこちら美味しすぎてもう1周頼みました。。笑

IMG_1923

メインはスモークサーモンサンドウィッチ!

もちろんサーモン美味しかったんですけど、、何よりもパンが美味しい!

美味しすぎて恥ずかしながらパンだけオーダーしました、、笑

IMG_1919

オープンしたばかりなのにお客さんでいっぱい!

敏腕女性マネージャー(らしき人)が華麗にホールを回していましたよー!

IMG_1920 内装もいい感じ!!

内装もお酒も食事も全部よかった!!

こりゃ常連になっちゃいそうな予感。。。

皆さんも是非行ってみてください!!

Good Night Sonny

134 1st Ave
New York, NY 10009

http://www.yelp.com/biz/good-night-sonny-new-york

By | 2016-11-25T20:14:50+00:00 9月 16th, 2015|おすすめスポット, おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment