NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

セレブになりきれ!北海道弾丸旅行!

Home/プライベート/セレブになりきれ!北海道弾丸旅行!

セレブになりきれ!北海道弾丸旅行!

こんにちは!Marieです!

ただいま日本に帰国中。仕事もしてないので時間だけは人一倍ある私。何をするか考える時間だけはあるので、考えぬいた結果!!

セレブになりすませ!セレブ旅行!!
と言う企画実行しましたー!!すごい勢力の台風が関東で暴れていたので、ちょっと北海道まで、、♡飛行機はもちろん

imageファーストクラス

だって。セレブですから。セレブは機内の写真なんて見慣れてるもの撮ったりしないから、握りしめた携帯をそのまま機内モードに。せーいっぱい慣れてるフリして、食事はいいわ、お水だけ下さい。と、かすれる声でお願いしました。のど飴をたくさんいただきました。
顔面くっつくんじゃないかくらいの近さで客室乗務員の方が挨拶してくれるんだけど、なんなりとお申し付け下さいって言うから言いました。
「ヘアゴムありますか?」って。
『はい!イヤホンですね!』って。
いやいや、ここにあっためっちゃ性能良さそうなヘッドホン私、頭に装着済みじゃん!
「いや、髪のヘアゴムー。。」
『え!?』
3秒くらい間がありました。ございませんよね。ちょっと恥ずかしかったぞ!

しばらくすると、ヘッドホンから聞こえるMr.Childrenの遠く向こうに女性の声がかすかに聞こえる、、、ん!?離陸に備えてシートをお戻し下さいって?!
快適すぎて、口開けて寝ちゃってた。。ファーストクラス体験は一瞬でしたー!

実は帰りの便で堪え切れずにこっそり撮った写真もあるので、ちょっぴり紹介!(ミーハー心がセレブになりきれない)

image

宇宙と交信できそうなマイクみたいなのは個人ライト。

image

1時間ちょっとのフライトなのに、ゴハンもしっかりでてきますー!
飲み物のセレクションも豪華です。

次回のブログでは、セレブ体験ホテル編とゴハン編をお送りしますー!

By | 2016-11-25T20:14:50+00:00 9月 16th, 2015|プライベート|0 Comments

Leave A Comment