NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NYでの韓国料理☆

Home/未分類/NYでの韓国料理☆

NYでの韓国料理☆

こんにちは!assort New YorkのMIOです☆

NYは色んな料理屋さんがあって楽しいですね!

先日、NYに来て初めてのコリアンタウンに行ってきました!!

32丁目に溢れるハングルの文字!!!

そして沢山の韓国料理屋さん!!!

 

色んなお店の前をうろうろし、歩き疲れて王道のスンドゥブ専門店で有名なBCD TOFU HOUSEにしようかとうろうろ。

だけど私達のお目当ては豚の背骨とジャガイモを煮込んだカムジャタンなのです!

お目当てのメニューのあるお店を探し求めてさまよう事30分。さまよいすぎですね。やっと見つけたカムジャタンのあるお店!

その名もHan Bat

 

ワクワクしながら待つこと数分、沢山の前菜の登場に韓国にいるような気分が高まります!!前菜の種類がなんと7種類も!!

image1 (3)

 

そして海鮮チヂミ!めっちゃ大きいです!

image2

 

そしてお目当てのカムジャタン♡こちらのカムジャタン、スパイスが効いていてめっちゃ美味しいです!

 

image3

女子2人だとこのくらいがちょうど良くお腹いっぱいですが、、、

最後に、、、海鮮ビビンバ!!!

オ、、、オーダーしすぎてしまった。。。。

image4

前菜まで付いてくるなんて予想外の展開で最初に注文しすぎちゃいました☆

オーダーしすぎにご注意を~~~‼

美味しくてボリュームいっぱいの韓国料理をNYで探されている方は是非☆

しかもこちらは嬉しい事に24時間営業です!

53 West 35th Street, New York, NY 10001

By | 2016-11-25T20:14:50+00:00 9月 14th, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment