NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

マー君見てきました!(1年ぶり2回目)

//マー君見てきました!(1年ぶり2回目)

マー君見てきました!(1年ぶり2回目)

こんにちは!

assort NYです!

assortの野球バカことこのわたくしですが、遂に来ましたね。

野球界の中心で野球バカが叫ぶ!!!

IMG_1935 (1)

まさにジーターの気分!!←これ???の方はこちらをご覧ぐださい。

近くなるにつれて脳内再生されていくこのジーターのCM!

フランクシナトラのMYWAYが延々とリピートです。

IMG_1953

このボールパーク感がたまりませんなー!!

マー君は8回1失点の好投!!

圧巻のピッチングでした!!

IMG_1952

後続のピッチャーが打たれてヤンキースは負けてしまいましたが。。

Aロッドのホームランには会場も大興奮!!

美しい放物線でございました。。

試合が終わっても興奮冷めやらぬスタッフ達は、、

グッズ売り場でユニフォームを買おうか悩む、、、

悩む、、、悩む、、、揚げ句、、、

IMG_1954

そこはTANAKAじゃないんかい!!!!!

By | 2016-11-25T20:14:50+00:00 9月 12th, 2015|プライベート|0 Comments

Leave A Comment