NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

食べたらわかる!やみつきインディアンカレー!

Home/おすすめレストラン/食べたらわかる!やみつきインディアンカレー!

食べたらわかる!やみつきインディアンカレー!

こんにちは!Marieです!
日本は食べ物が美味しいですよねー!どこへ行ってもお手頃な値段で美味しいものにありつける素敵なところです♡

そんな数あるレストランのなかでも日本に来たら一度は訪れてほしいのが、大阪を中心にお店を展開している インディアンカレー!インディアンカレーと言うと、ナンと食べる様なインドカレーを想像する方も多いと思いますが、まったくの別物!!関西で知らない人はいないと言うインディアンカレー、東京丸の内にもオープンしたとの噂を聞いていたので、先日行ってまいりましたー!!!

インディアンカレーを食べる為だけに雨の中、車を走らせて訪れた丸の内東京ビルTOKIA
エレベーターの前の写真を見ただけで、テンションあがる!!!

image

B1に到着し、すぐさま店内へ!
オススメはタマゴのせですよー!新鮮なタマゴがちょこんとのったインディアンカレーがきたー!!


image

さっそくひとくち!このカレー、最初は甘いんです。あまぁーいっと感じると同時に口の中に強烈な辛さが!あまい!からい!あまい!からい!からい!うまーい!!とスプーンが止まらなくなりますよ!なんか横から熱気を感じるなぁと横の友人をみると、汗ダラダラ。

image

お腹が空いてないと言ってた彼は3分くらいでサラッとたいらげてましたねー!
一緒についてくるキャベツのピクルスも忘れちゃいけません!

image

絶妙な甘さ加減でカレーのお供にピッタリ!

熱烈なファンも多いこのインディアンカレー!是非一度食べてみてください!!

By | 2016-11-25T20:14:51+00:00 9月 11th, 2015|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment