NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ニューヨークのビーチへ行ってみた!!

Home/未分類/ニューヨークのビーチへ行ってみた!!

ニューヨークのビーチへ行ってみた!!

こんにちは!assort New Yorkです!

なんだか涼しくなってきましたね~。

 

え?

 

SUMMER IS OVER?!

 

まさか・・!!!

 

Absolutely NOT YET!!

 

というわけで

LaborDAYはビーチへ行ってきました!!

 

ニューヨークにNICEなビーチなんてあるの?!

と思った方・・・

Absolutely YES!!!

今回行ったのは、ロングビーチと呼ばれるマンハッタンから車で南東へ1時間程ドライブしたところにあります。

ロングアイランドのすぐ南、南岸沖にあるアウター・バリア諸島の中でも西端にあるロングビーチ・バリア島に位置しています。

 

ドライブ中パームツリーが見えたり、海の匂いがしてきて

通りすがりにはこんな車が!

unnamed

 

マンハッタンではなかなか見ない、大胆なマットレスの運び方をしております!!

 

そんなことはどうでもいいとして!!!

 

やって参りました、ロングビーチ!

そしてこちらのシーフードレストラン!

POP’S

unnamed (2) unnamed (1)

 

青い海、白い砂浜・・・

unnamed (3)

やっぱり海辺で飲むビールはうまい!!

けどこの缶ビール10ドル!!

高っ

 

しかもキャッシュオンリーでATMに行ったら

手数料が5ドル!

高っ!

 

unnamed (4)

 

でもこのオイスターは最高でした!!

ロングビーチではサーフィンしてもよし、海辺で肌を焼くもよし、

SUMMER IS OVERなんて言いたくないというあなた!!

是非夏の終わりをロングビーチで過ごしてみてはいかがでしょうか?!

 

 

 

さむーーーい冬はもうすぐですよ・・・・・
By | 2016-11-25T20:14:51+00:00 9月 9th, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment