NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Brooklyn秘密の隠れ家pizza!?窯焼きPIZZA~Roberta’s~

Home/未分類/Brooklyn秘密の隠れ家pizza!?窯焼きPIZZA~Roberta’s~

Brooklyn秘密の隠れ家pizza!?窯焼きPIZZA~Roberta’s~

こんにちは!assort New YorkのMIOです☆

先日もblogにピザ情報載せましたが、NYはピザが美味しい!!

またまた、ピザ情報をお届けします☆

 

先日、地元を良く知る友人に秘密のピザ屋さんに連れていってもらいました!場所はMorganの近く!

休みの日にココの目の前を何度か通り過ぎ、ココ何のお店なんだろう?と不思議に思っていた場所でした。

image10 (2)

 

こちら、本場イタリアで修業を積んだピザが大好きな仲間たちと2008年にオープンしたんだそう。

 

 

中に入ると想像を超えてかなり広いです!

IMG_0492

 

当時、本当に秘密のピザ屋さんだったらしく、口コミでこんなにも人気のピザ屋さんになったんだそう。

 

窯焼きのピザが食べれるぅ~~~!!っとワクワクしていたらなんと、、、平日にも関わらず1時間半待ちorz….

 

image2 (8)

 

こちらイタリアから持ち帰ったと言われるかまど。

注文を受けてから一枚一枚焼いて行くので焼きたてのもっちもちのピザが食べれます!

 

 

1時間半待ちでも、問題ありません。こちら、なんと奥にはバックヤードがBARになっているんです!

こちらでお酒を飲みながら待ち時間を過ごすことが出来ます!

image4 (5)

 

待つこと1時間半やっとの思いでたどり着けたピザは格別でした!

image5 (3)image6 (2) image7 (2)image8 (1)

焼きたてモチモチのピザ!

何枚でも食べれてしまいそうなくらい美味しいです!

デザートも最高に美味しいです!!!!

image9 (2) image3 (6)

Lunch,Blunchもしています!

大人数で行かれた方が沢山のピザを楽しめると思います!!

Roberta’s 是非☆☆☆

By | 2016-11-25T20:14:51+00:00 9月 5th, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment