NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

オシャレなのに本格!EastVillageのメキシカンレストラン

//オシャレなのに本格!EastVillageのメキシカンレストラン

オシャレなのに本格!EastVillageのメキシカンレストラン

 

 

こんにちは!assort New Yorkです!

 

先日メキシコ出身の友人に、おいしいメキシカンレストランに連れていってもらいまいました!

 

その名も

 

ROSIE’S

 

 

IMG_5765

 

お、おっしゃれー!!

メキシカンレストランと言えばちょっとこじんまりとしていてやる気のない感じのイメージですが、、

オープンキッチンや小物までやたらオシャレな店内。

 

まず最初に感動したのは、こちらのジュース。

 

IMG_5766

 

これ実は、

シラントロジュース!!

つまりパクチーです。

 

うちのスタッフでかなりのパクチー嫌いの方がいらっしゃいますが、

それでも声を大にして言いたい。。。

 

パクチージュース最高!!

 

そしてこのメキシカンコーン

 

IMG_5770

 

チーズとマヨネーズがかかっているスパイシーなコーン。

 

激ウマ!!!

 

そしてこのおつまみっぽいやつ

 

IMG_5768

なんかカリカリのチーズにワカモーレディップとナッツオイルみたいなやつを付けて食べるんですが(説明が適当ですみません)

これまた激ウマ!!

口の中に広がるワカモーレのパクチー風味がたまらない!

パクチー!パクチー!

 

そしてメインはこちら。

 

IMG_5769

 

 

 

・・・・・・。

 

 

これはあまり美味しくなかったです。笑

 

なんか辛いココナッツの黒豆ソースの・・・

とりあえず美味しくなかったです。笑

 

 

ASSORTからも歩いて10分ほどなので、

ヘアカットの後に是非行ってみてください!

 

 

By | 2016-11-25T20:14:51+00:00 9月 5th, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment