NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

お久しぶりです!from Japaaan!!

//お久しぶりです!from Japaaan!!

お久しぶりです!from Japaaan!!

皆さま、ご無沙汰しております!
世界をまたにかけるスーパーボヘミアンassort NY レセプショニストのMarieです!光栄な事に、ブログとゆう形でまたassortに携われる事になりました✨NY卒業後の私の放浪記や旬な情報をお伝え出来る様に頑張ってまいりますので、どうぞヨロシクお願いします!

記念すべき復活第一弾は手短かに、私が日本に帰ってきて一番感動した事をお伝えしたいと思います!

日本って素敵だなー素晴らしいなーこのまま居座っちゃおうかなーと心から感じた事、それは、、

母の手料理。

こればっかりはね、もう何にもかないません。どんな高級なレストランより何より、朝起きて寝転んでたらテーブルの上に美しく並べられた朝食!最初はママが魔法でも使って出してるんじゃぁないかと疑いました。でも!魔法よりすごかった!!母は偉大!よっ!世界一!そんな偉大なる母の自慢の手料理の一部をお写真でどうぞ…!

image

image

image

image

image
image

こんなゴハンが食べられる日本は最高ですね!!

皆さま、私の実家の近くに訪れる際には、どうぞお気軽にご連絡ください!最高の手料理でおもてなしいたします!母が!!

By | 2016-11-25T20:14:52+00:00 9月 2nd, 2015|プライベート|0 Comments

Leave A Comment