NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

一見さんお断りの隠れ家レストラン~Bohemian~

//一見さんお断りの隠れ家レストラン~Bohemian~

一見さんお断りの隠れ家レストラン~Bohemian~

こんにちは!

assort NYです!

先日、噂のボヘミアンレストランに行ってきました!

なにが噂って、このレストランはなんと一見さんお断りのレストランなのです。

ある方からディナーのお誘いがありボヘミアンと聞いてテンションMAX!

入口も実は結構分かりずらい。。

でも中に入ってみるとそこはオシャレでハイセンスな空間が広がっていました!

IMG_1823

小っちゃい日本庭園もある!!

IMG_1822

そして美味しすぎるぐらいの料理の数々!

IMG_1828 こんな洒落たバーニャカウダー見た事ねぇ!

IMG_1830 オイスター!!

と美味しい料理を頬張りながら、ふと自分のセンサーが別のところに働きました、、

??????ん?この店の音楽の質なんか違う、、、

IMG_1835 これか!?

このスピーカーか?確かに見慣れない形、、、

そこでちょっと恥じらいながら店員さんに聞いてみました?

『このスピーカーってどこのですか?』

店員さん『えーっと、、、ちょっと聞いて来ますね!』

あぁぁ、忙しいのに下らない事を聞いてしまった。。。すみません。。

店員さん『あの、このスピーカーなんですけど沖縄で手作りで作っているスピーカーで一つ100万円ぐらいするみたいです!』

え!?(゜-゜) えぇー!100万円!?(゚Д゚;)

しかも2台あっぞ!!ナンテコッタイ!!

ハイセンス過ぎるだろボヘミアン。。。

と、まぁそんな事もあり順調に消化されていく美味しい料理たち。

福島の日本酒も最高に美味しかった!

そしてやっぱり最後は別腹スイーツを頂き、

IMG_1837 大満足!!

もう次の日胃もたれがすごかったんですが、それぐらい美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。。。

この一見さんお断り隠れ家レストランBohemian!!

是非行きたい方は一声かけて下さい!紹介させて頂きます!

IMG_1836  IMG_1832

お気に入りは鴨のステーキ(右)と2度燻製したベーコン(左)

是非ご賞味下さい!

By | 2016-11-25T20:14:53+00:00 8月 26th, 2015|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment