NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NY sohoのオシャレCafe&雑貨~FIRE FOLKS&A GOAT~

//NY sohoのオシャレCafe&雑貨~FIRE FOLKS&A GOAT~

NY sohoのオシャレCafe&雑貨~FIRE FOLKS&A GOAT~

こんにちは!assort New YorkのMIOです☆

 

sohoにショッピング行かれる方、多いと思いますが、オシャレなお店沢山あってワクワクしますね!

今日ご紹介するのは、そんなオシャレスポットに位置する sohoのオシャレCafe&雑貨屋さん。

 

 

~FIRE FOLKS&A GOAT~

FullSizeRender (16)

 

96 W Houston St, New York, NY 10012

 

 

ここのカフェ、コーヒーはもちろん色んなTEAがあります。

 

そして何と$25で月に何度オーダーしてもOK!というメンバーシップ制もあるので、SOHO近辺で勤めていらっしゃる方、住んでいらっしゃる方、には本当にオススメです!!

image2 (5)

 

 

わたしは、NYで飲む抹茶はどんな感じなんだろうと思い、抹茶を飲みました。

凄く甘いのかと思いきや。。。!!

甘くなくて、さっぱりしてて、薄くなくて、本当に日本で飲む抹茶と変わらない!

とても美味しかったので是非、NYで抹茶飲みたくなったら行ってみてください^^

 

そして、こちらCafeだけでなく、アクセサリーや、洋服、雑貨なども置いてあります!

 

image3 (3)

 

 

SOHOでショッピングの休憩に是非立ち寄ってみてください☆

http://www.fairfolksandagoat.com/

 

 

 

By | 2016-11-25T20:14:53+00:00 8月 24th, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment