NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

グルテンフリー、ビーガンフードって美味しいの?

Home/未分類/グルテンフリー、ビーガンフードって美味しいの?

グルテンフリー、ビーガンフードって美味しいの?

こんにちは!assort New Yorkです!

久々の菜食主義ネタ登場です!

 

ニューヨークにはたくさんのグルテンフリー、ビーガンレストランがありますが

それはグルテンフリーの人、ビーガンの人だけのためのレストランと思っていませんか?!?

「どうせ、、味が薄くって、、お腹いっぱいにならないっぽいやつでしょ」

 

て思っているそこのあなたにオススメのレストラン!

 

CHAMPS DINER

o (3)

 

ロケーションはいくつかあり、

一番人気のCHAMPS DINERはウィリアムズバーグ

CHAPS JUNIOR はグリーンポイント

CHAPS BAKARYはブッシュウィックにあります。

 

全ての食事は

完全ビーガン

(卵やチーズ、牛乳などといった乳製品も一切入っていません)

そしてグルテンフリーオプションもたくさんあります。

が、しかし!

すべて驚きの美味しさ!!

まずはこちら

o (5)

 

お、話題のエッグベネディクト・・・?

 

と思いきや、豆腐でできたTOFUベネディクトなのです!

しかしながら味はあきらかにエッグベネディクト!

そう、彼らは野菜や穀物ばかりではなく

普通のダイナーフードを、他の食材を代用して超美味しく作っているのです!

 

こちらもおすすめの。、、

 

o (6)

 

コロッケ! そしてマヨネーズっぽいソース

ですが、、

中に入っているお肉風の豆腐

そしてマヨネーズ風の野菜を使ったソースは絶品です!

グルテンフリーなので衣も小麦粉ではなく米粉などで作っています。

 

ちなみにお気に入りはこちら

 

o (4)

 

スイートポテトのフレンチフライと

メイプルマヨネーズ!

UGHHHHHH  美味!!

 

 

「俺はビーガン飯なんか食わねえぜ。。。。」

って思っているそこのあなた、是非CHAMPS足を運んでみてください!

本当に美味しい!

 

信じるか信じないかは、、、

 

 

 

 

あなた次第、、、。

 

By | 2016-11-25T20:14:54+00:00 8月 20th, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment