NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

D・I・Y!!呼び起こせ君の創造力!

Home/おすすめスポット/D・I・Y!!呼び起こせ君の創造力!

D・I・Y!!呼び起こせ君の創造力!

こんにちは!

assort NYです!

先日スタッフにこんなの作ってくださいよーって、、

FullSizeRender (1)

1枚の写真が送られて来ました。

フッ、こんなんEASYだぜ、俺様のゴッドハンドにかかればよ!

とゆうことで今日はみんなもやってみよう!

NYでオリジナルアクセサリー作っちゃおうゼ☆の巻です。

さてさて、一番重要なのは材料です!

クオリティを高く保ちつつ且つ安価な材料をゲットせねばなりません。

1軒目、

IMG_1754 ???

普通歩いていたらこんなところにお店があるなんて思わないでしょう。

が玄人はこうゆうところに行くんだゼ☆

IMG_1752 IMG_1749

階段を昇っていくとそこはまさにパラダイス!

IMG_1750 高まるー!(当麻 紗綾のように)

え!?ただのガラクタに見えますか?

自分には宝の山にしかみえません。

ここはMetalliferous とゆうところ。

34 W 46th St New York, NY 10036

とんでもなくエレベーターに年期が入ってます。

二軒目!

IMG_1755 B&Q Trimmings

102 W 38th St Ground Level New York, NY 10018

こちらは金属のみならず羽やビーズやなんやらなんでも売ってます。

IMG_1756

品揃えは最高級!値段もお手頃で贔屓にしているお店の1つです!

3軒目!

そしてちょっと英語がまだ苦手だなーとゆう人は

IMG_1757

Toho Shoji New York

990 Ave of the Americas New York, NY 10018

こちらは日本のビーズ屋さん!

店員さんも日本語で親密に対応してくれるんだゼ☆

そしてピースのクオリティが高いのがさすがメイドインジャパン!

んで3軒回ってできたのがこちら!!

IMG_1759

材料費約$30!制作時間およそ30分!

なかなかの出来栄えだゼ☆

呼び起こせ君の創造力!

是非みなさんも挑戦してみてください!!

By | 2016-11-25T20:14:54+00:00 8月 14th, 2015|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment