NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NYでスポーツするならココ☆

/, プライベート, 未分類/NYでスポーツするならココ☆

NYでスポーツするならココ☆


こんにちは!assort New YorkのMIOです☆

 

皆さんRandalls Island Golf &Entertainmentという施設ご存知ですか?

 

ゴルフ、野球のバッテンングが出来る施設で、ホームページによるとビアガーデンなんかもあったりするみたいです!

http://www.randallsislandgolfcenter.com/#!batting-cages/cbyt

バッティングセンター行きたいなって思って調べてみるとNYにも何軒か出来るところがあるみたいで、先日友達と行ってきました!

 

マンハッタンから車で15分くらい?のところにある施設で、

ホームページによると、シャトルバスなんかも出ているみたいです!

 

受付を済ませ、トークンをゲットし(3.5$で30球打てます!)

いざバッティングケージへ!!

 

image2 (1)image3 (1)

 

驚いたのが!!!!!!

日本だと機械が全てやってくれていると思うんですが、、、こちらのバッティングセンター。機械のケージの中に人、発見!!!

 

 

image4 (1)

 

 

ん?!どこ?

unnamed

 

せっせ、せっせとボールを拾っては機械にボールを投入してくれているではないですか!!

打ったボールが中の人に当たってしまわないかドキドキでした。。。

image5

 

フードコートなんかもあります!到着した頃にはフードコートは閉まっていましたが。

 

 

image12

 

その他、近くにもテニスや野球の出来る施設もあり、スポーツがしたい方にはとてもおすすめスポットです!!

Randall’s Island、おすすめスポットです☆

By | 2016-11-25T20:14:55+00:00 8月 10th, 2015|おすすめスポット, プライベート, 未分類|0 Comments

Leave A Comment