NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

暑い夏は”Amorino”のアイスクリームで決まり!

/, おすすめレストラン/暑い夏は”Amorino”のアイスクリームで決まり!

暑い夏は”Amorino”のアイスクリームで決まり!

こんにちは!

assort NYです!

いやーそれにしても今年のNYは暑い。。

日本もかなり暑いようですがNYも暑い。。

容赦ない日差しがどんどん体力を奪っていきます。。

そんなときは!やっぱアイスクリームを頬張るに限りますな!

とゆことで行ってきましたよー

image1

グリニッジビレッジにあるAmorinoとゆうお店。

ハイセンスで閑静な住宅街に佇む洒落たアイスクリーム屋さん。

トレードマークの天使に呼ばれて店内に、、、

image2

image3

ヒャッハー(*´▽`*)

所狭しとアイスがアイスが!たくさん!

こんなド平日なのに店内はお客さんでいっぱい!

欲張ってLargeサイズ頼んじゃうよね!

image4

ピスタチオとティラミス!

でもちょっと大きすぎたなぁ。。。。笑

他にもスムージーやマカロンなどなど置いてますよー!

実はこのお店ミラノを始め、ロンドン、マドリード、ベルリン、ロサンゼルスなど世界展開している有名なお店なのです!

世界の舌を唸らせてきたこのアイスクリーム、是非一度ご賞味あれー

60 University Pl
New York, NY 10003

By | 2016-11-25T20:14:55+00:00 8月 9th, 2015|おすすめスポット, おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment