NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

広々大空間Bar~The Wick~

Home/おすすめスポット, プライベート/広々大空間Bar~The Wick~

広々大空間Bar~The Wick~

こんにちは!

assort NYです!!

今日はブルックリンにある大空間Bar

The Wickのご紹介。

こちらLトレインのMontrose Aveの駅を降りて徒歩5分

ちょっと小道を曲がったところに何やら人だかりが、、

中に入ってみると、

image2 (6)

その日はたまたまアートショーが開催されていました。

平日の夜なのになんとゆう賑わい!

image3 (5)

皆さん各ブースで自分の絵や写真アクセサリーなんかも売ってました。

奥の方にはライブ会場もあって盛り上がってました!

ちょっと疲れたら奥の方にルーフトップとつながっている場所が!

夜空を見上げながら一息もつけちゃいます!

残念ながら夜だったのでうまく写真は撮れませんでしたがとっても開放的でした!

今回はアートショーでしたが色々なイベントをやっているみたいなので是非チェックしてみてください!!

           http://www.thewicknyc.com/

By | 2016-11-25T20:14:55+00:00 8月 2nd, 2015|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment