NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Beauty BAR in New York☆

//Beauty BAR in New York☆

Beauty BAR in New York☆

こんにちは!assort New YorkのMIOです☆

今日は、先日行ったちょっと面白いバーを紹介したいと思います^^

 

 

こちら☆

Beauty BAR

image1 (7)

 

美容師の私として興味津々!!

image1 (6)

 

中に入ると一見普通のBAR

かと思いきや。。。

辺りを見渡すとなんと昔のサロンドライヤーがずらり!

レトロな感じでとっても素敵!

image5 (4)

皆さんお酒飲みながら、ドライヤーに入って写真を撮ったり楽しんでいました。

 

そして!

なんとネイルができるコーナーもあり、私も体験してみました!

 

image1 (8)丁寧にファイリングしてくれ、甘皮取ってくれてケアしてくれました!

image3 (4)

image4 (4)男性の方もマニキュア塗って楽しんでいました☆‼

 

ネイルブースに続いて美容室なんかもあったりしたら面白い!っと思い辺りを見渡しましたが、残念ながらそこまではなかったです。

私が知らないだけで世界にはそんなBARがあったりして??とか思ったり☆

BeautyとBARのコラボレーション新しい発見!

 

日にちによっては奥のスペースでコメディーショーがあったり何かイベントをしている日もあるみたいです!

 

お酒飲みながらのマニキュア、ご興味のある方は是非っ☆

 

231 E 14th St, New York, NY 10003

 

 

 

 

 

 

By | 2016-11-25T20:15:09+00:00 7月 31st, 2015|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment