NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

幻想的な空中エンターテイメント☆NYC

Home/おすすめスポット, 最新トレンド情報/幻想的な空中エンターテイメント☆NYC

幻想的な空中エンターテイメント☆NYC

こんにちは!assort NYのMIOです☆

皆さん、NYのOff-BroadwayのFUERZA BRUTAってご存知ですか??

一言で言い表すと、視覚、聴覚、触覚をフル活動させて体感するパフォーマンスショウ!

最後はびしょ濡れ?!

っと聞き、どんなショウなのかと好奇心をくすぐられ先日行って参りました!!

 

場所は14st-ユニオンスクエアのすぐそば。

image1 (4)

 

 

 

中に入ると、四角いスペースの中、あれ??舞台どこにあるの???え?舞台ないの???っと舞台を探す私。

一緒に行っていた友達、一回見た事があり、”舞台なんてないのよ~うふふ~!”って。

始まるまで、一体どんなショウなのかワクワクが止まらない。

IMG_9219

待つこと10分。

真っ暗になり、ショーが始まりました。

 

IMG_9225

 

静かに人影が現れ、あーここに舞台があったのか!っとなんだ~やっぱり舞台有るんじゃん!って思ったら、前座の音楽のパフォーマンスが終わり、スタッフの人に誘導され、センターにスペースができ、舞台チェンジ。更にステージが変わり、今度は上から、横から、空中から!!!あれよあれよとパフォーマンスが繰り広げられ、最後は巨大プールまで!!!!!!

 

 

 

 

image3 (3) 横から

image2 (4) 上から

image4 (3)プールの上から。。。

image5 (3)なんだ!これは。。。!

 

 

映像あり、音楽あり、エンターテイメント満載!最後らへん盛り上がりすぎてみんなダンスしているし笑!

斜め後方の男性、終始”オーマイゴー!オーマイゴーーー!!!!”ってずっと言っているし笑!!

予告通り最後はびしょ濡れ!中には、Tシャツが絞れるくらい濡れちゃっている人も。。。!!

 

 

皆が去った後の会場は、、、こんな感じ。

散らかってます。!床、濡れてます!!

 

FullSizeRender (12)

 

何が起きるか行ってみてのお楽しみ!

五感を刺激するFUELZA BLUTA興味のある方は是非☆

 

そして、最後に、、、

何と、こちらの舞台のチケット。正規購入すると60~80$位するそうなのですが、当日、開演の2時間15分くらい前に会場に行きラッシュチケットを購入するとななななな、、、なんと20$とかで見れちゃうんです!!

当日、チケットが余っていたらこのような形で販売されているそう。

友達曰く、”もしもこの日しか絶対にいけないとかと言う方でない限り、こちらで購入したほうがかなりお得!!”との事で、20$で見れてしまいました。

FullSizeRender (11)

 

 

 

 

 

http://www.broadway.com/shows/fuerza-bruta-wayra/

 

 

 

https://image-kinarino.ssl.k-img.com/system/press_images/000/198/855/aa25f3cdbce7eb1ecfe7129b8ed40067a3b1db0e.jpg?1417758332

By | 2016-11-25T20:15:09+00:00 7月 27th, 2015|おすすめスポット, 最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment