NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NYで湯船が恋しくなったらこちら☆

//NYで湯船が恋しくなったらこちら☆

NYで湯船が恋しくなったらこちら☆

こんにちは!assort NYのMIOです☆

NYにもスーパー銭湯というのがある!しかも、お風呂あり、温水プールあり、サウナありのエンターテイメントてんこ盛り!!

っと小耳に挟み、お風呂好きの私、こりゃ行くっきゃないっしょ!っと思い立ち、行って参りました!!

NYは日本と違ってお風呂をためる習慣がなく、というか溜められない…

(高級マンションやホテルなら溜める事は出来るのかもしれませんが)

日本にいる時は毎日お風呂溜めてた私、ワクワクが止まらない!!!

最寄り駅は7 Lineの最終地点、Flushing Main St

その近くからシャトルバスが出ていると聞いていたのですが、いくらさまよってもそれらしき所は見つからず。。。早る気持ちを抑えきれず、タクシーに乗り込み、大体10~15分くらいで到着~~~!!!

image1 (1)

受付にてチェックイン(入館料40$)を済ませ

こちらのリストバンドを受け取ります。

images (38)

 

このリストバンド、ロッカーのカギはもちろん、飲食などの支払いもすべてこちらをかざすだけ!お財布いらずでむっちゃ楽ちん!!

水着に着替え、いざ!!屋外プールに><!!

水着のまま2階に階段を上がろうとしていたら…。

”Hey!!!! Lady!!!!!!!”

え?あたしの事?!物凄い勢いでスタッフの方に止められ笑

こちら、館内では受付時にもらった館内着を水着の上から着用しないといけない様です。

無事屋外プール到着!!!

 

大興奮のプールの画像こちら!!!

image6image1 (3)image2 (3)

 

アメリカンスタイルなのかプールに入りながらお酒、ジュース飲んでる人もいる。。。驚き!

館内にはバーカウンターなんかもあります!!

image6 (2)

 

そして、子供用のプールまであります。

子供たち可愛い><♡しかし、親はどこにいらっしゃるのか。。。??

image3 (2)

 

そして、他にも、

image4 (2)後ろから打たれている人。

image5 (2)上から打たれている人。

まるで修行僧。

 

さて、

 

image7 (1)小腹のすいた私達、チキンウイングとポテト、モッツアレラチーズフライをオーダー。待つこと20分。。。

青空の下で食べるチキン(しかも長いこと待った。)は、また格別でした^^

プール満喫の後、メインのお風呂に入り~の、

サウナコーナー

image3images (39)

 

サウナも色んな種類があり、温度も様々!塩、ミスト、冷蔵庫みたいな。。。サウナ?、そしてカラーセラピー的なサウナ。。。

流石にお風呂の画像は上げられませんが、、どれをとっても、、、いちいちクラブみたいな、、、笑

合計6時間くらい滞在。

帰りはシャトルバスにて。

image6 (1)

 

image8 (5)ここから送迎が30分間隔で出ているみたいです!

 

エンターテイメント満載のSPA CASTLE☆NYで湯船が恋しくなったら是非!!

http://spacastleusa.com/ny/

日が暮れるとライトアップされたプールも雰囲気がありました~☆

image5 (1)

 

 

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSqdgcrgYckJ5CRHslXFA4rr8R7dwvV-cUDQNL9Q8wNnMaq1os0NA

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcT60Ue98vStd2FDYPYCmPi7Z7th87eY1PjMQSlUTEFcLszo8xTP

 

By | 2016-11-25T20:15:10+00:00 7月 22nd, 2015|未分類|1 Comment

One Comment

  1. […] NYで湯船が恋しくなったらこちら☆ […]

Leave A Comment