NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

哀しみのベラドンナ

//哀しみのベラドンナ

哀しみのベラドンナ

こんにちは!!

assort NYです!!

もうNYに1年半以上もいるのに存在を知らなかった!

JAPAN SOCIETY

japan_society_v2_460x285

ミッドタウンのど真ん中にこんな建物があるなんて!!

さて、なぜここへ行ったかというと今ここ、Japan societyでは、JAPAN CUTSという日本映画のイベントが行われているのです。

JapanCuts

そして数ある映画の中から見たのがこちら!

51C1jHW5zML

 数々のアニメタイトルを見てきたと自負する自分ですがこれは知らない!

見るっきゃない!そう囁きました、私のゴースト(魂)が。

Nx266xyou-should-listen-to-a-ghosts-shout.jpg.pagespeed.ic.F7tWDSjFtZ

内容は、、、、エキセントリック!!!

あの虫プロダクション製作(手塚治虫)によるこの映画、先生は一切関与していないそうですが、素晴らしい画力の高さ!

設定や作画がどこか実験的で芸術的な感じが素晴らしく、とても70年代とは思えないクオリティの高さでした!

アメリカ人たちは大絶賛で終わった後は拍手が沸き起こりました!

ただウィキ先生の文章を借りると、、、

『文芸色を深めたストーリー、耽美的エロティシズムに満ちた作画が展開されている』

子供と一緒にみたり家族で見たりすると気まずくなる感じになりますww

このJAPAN CUTS 7月19日まで開催なので是非チェックしてみてください!

http://www.japansociety.org/

 

 

http://www.nycgo.com/images/uploadedimages/devnycvisitcom/venue/japan_society_v2_460x285.jpg

http://www.soundonsight.org/wp-content/uploads/2015/06/JapanCuts.jpg

http://pds.exblog.jp/pds/1/201109/25/84/d0151584_8204281.

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51C1jHW5zML.jpg

http://大腸がん闘病記.jp/wp-content/themes/wpvol3/images/Nx266xyou-should-listen-to-a-ghosts-shout.jpg.pagespeed.ic.F7tWDSjFtZ.jpg

 

By | 2016-11-25T20:15:11+00:00 7月 12th, 2015|プライベート|0 Comments

Leave A Comment