NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

☆飲茶NY☆

☆飲茶NY☆

先日、日本人の間でおいしいと評判の飲茶屋さんに行ってきました。

East Ocean Palace

漢字で書くと

「東海漁港」

です。

92706 (1)

 

では、オーダーしたものをざざっと10連発!!

IMG_2438 (1)まずはやっぱこれでしょう。中身はもちろんエビ!!

IMG_2439ポークご飯。

IMG_2440イカのカレー風味。

IMG_2441ナスのエビはさみ。

IMG_2442またもや、エビ。

IMG_2445いつまでもエビ。

IMG_2443そして、とどめのエビ。

IMG_2444こちらはポークだったような…

IMG_2446 (1)はずせないチマキ。

IMG_2452やっぱり最後はゴマ団子で!!

全部、おいしかったですよ!!

2人で$40ほどでした。

週末という事もあり店内は大賑わい。11時ぐらいに行ったので、待たずにすみましたがすぐに満席になってしまいました。店の広さに対してワゴンの数が少な目かな。以前は平日もワゴンでの提供だったようなのですが、ここ最近はどうやら平日はメニュー表からのオーダーに変わったようです。なので、絶対週末がおすすめ!!

IMG_2448

IMG_2450

East Ocean Palace

113-09 Queens Blvd
Forest Hills, NY 11375

 

 

 

画像

http://www.gande.jp/preview/gf/pic19/gf2200091665.jpg

https://pp.walk.sc/s500/production/92706.jpg

By | 2016-11-25T20:15:11+00:00 7月 11th, 2015|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment