NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ギャラクシーTシャツの作り方

//ギャラクシーTシャツの作り方

ギャラクシーTシャツの作り方

こんにちは!assort New Yorkです!

 

今ニューヨークでも東京でも流行っていることと言えば。。。

D I Y !!

images (30)

 

Do It Your Self!

 

DIYとは何の略?
Do it your self」の略です。
直訳すると何?
「あなたが自分自身でそれをやりなさい!」と言う意味です。
日曜大工でいわれている「DIY」
日曜大工等でよく使われる「DIY」というのは、「その道の専門家や業者に全てを任せてしまうのではなくて、 自分で作ったり修理できるものは自分でやりましょう」と言う意味で使われています。
なぜDIYをするのか?
なんでも人任せにするのではなくて自分でやろうとする力が大切だから!
DIYのメリットは?
(1)自分で作ったり、修理した方が安すく済む。
※物によっては買ったり、業者に頼んだ方が安い場合もあるのでその時は臨機応変に対応する。
(2)サイズがピッタリの物ができる。
思い通りにデザインできる。

 

 

 

 

 

本日紹介するのはこちらのDIY!!

 

 

ギャラクシーTシャツ!!

 

 

 

e60b55d2ffa4cccec798b822f731fa14

 

 

作り方はいたって簡単。。。ではないですが

 

Tシャツをブリーチと布用のペンキ、筆があれば誰でも作れます!

 

 

 

是非試してみてください!!

By | 2016-11-25T20:15:12+00:00 7月 9th, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment