NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NY East Village周辺 Restaurant☆

Home/おすすめレストラン, プライベート/NY East Village周辺 Restaurant☆

NY East Village周辺 Restaurant☆

こんにちは!assort NYのMIOです☆

 

イーストビレッジには、沢山のレストランがあり、日本食、ラーメン、タイ料理、ベトナム料理、色々あります。先日、何やらモロッコ料理というのを食べに行ってきました!

お店の名前は『Cafe Mogador』何人かの方に、ここ美味しいよっ☆って聞いていたのでそれはそれはとっても楽しみでした!

 

平日だから予約しないで大丈夫かな~~~なんて、甘く考えていたのですが、

images (26)

何と満席手前!

私達でギリギリセーフ。。。!!何ともラッキー!!

オーダーしたのは、goat cheeseのサラダ
FullSizeRender (6)

 

チーズが濃厚でかなり好み!!

 

 

そして次に、クスクスと言ってモロッコ料理では有名な料理らしく、、、

ベジタリアン、チキン、ラムなど、5種類から選ぶことが出来るのですが、私たちはラムをオーダー☆

お肉、柔らかくってむっちゃ美味しかった!!

 

FullSizeRender (4)

 

そして、何やらバスティラというのをオーダーしてみた。

 

ジャン。

FullSizeRender (3)

ん?!出てきた時、え?デザート?って思うような出で立ち。

これ、実は、ハトや鶏の肉を玉葱、卵、アーモンドなどと一緒にワルカで包んで焼いたパイで、切るとこんな感じ☆

FullSizeRender (5)

このバスティラに更にサラダがついて来て、もうこれだけでお腹がいっぱいで2人では食べきれないくらいでした!

 

お店の場所は、

Cafe Mogador NYC
Moroccan & Mediterranean Cuisine
101 Saint Marks Pl, New York, NY 10009
http://cafemogador.comFullSizeRender (7)

 

次の日…。

あまりにも美味しかったのでお昼にお茶しにまた行ってしまいました笑!

ドンだけはまってんねん!って感じです笑

FullSizeRender (8)assort NYからも近いので髪の毛された後に是非ーーーっ^^☆

 

 

http://i.gzn.jp/img/2011/02/12/morocco_tabi/67.jpg

 

 

 

 

 

 

 

By | 2016-11-25T20:15:13+00:00 7月 2nd, 2015|おすすめレストラン, プライベート|0 Comments

Leave A Comment