NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ノー・プー??

ノー・プー??

こんにちは!

assort NYです!!

みなさん、『ノー・プー』とゆう言葉をご存知ですか?

プーって。。。。英語だと、

f5f748a0 アラレちゃんとガっちゃんが持ってるやつになっちゃうんですが、、、

このプーは違います!

ノー・プー=ノーシャンプー!

実は、すでに世界中の有名人が行っている、ノープー。
ハリウッドセレブの中では、ミランダ・カーやジェシカ・シンプソン、アマンダ・セイフライドが、そして日本ではタモリさんや福山雅治さんがノープーなんだとか!

やり方はと言うと、、

・髪を洗う前にしっかりとブラッシング!
・38度~40度が適温です
・指の腹を使って適度にマッサージ

なにも全くシャンプーしないってわけではなく、人によってですが、週に1回から2日に一回の人も。まぁ極力シャンプーする回数を減らすってことです。

miranda-kerr20

ミランダカーさんの場合は二日に1回程度!

特製トリーメントを使ってるんだとか!

個人的にはこのノープーは大いに賛成です!!

NYの空気はすごく乾燥していますし、洗いすぎてしまうと、フケが出やすい気候です。

ただスタイリング剤がついている方はちょっと不向きかも、あと髪質や肌の性質によっても見極めが必要です。

このノープー、実践したい方は是非ご相談ください!

http://livedoor.blogimg.jp/rat_tail-matome/imgs/d/c/dc5ba02d.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/f/5/f5f748a0.jpg

http://kaigaicelebstreetsna.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_ae1/kaigaicelebstreetsna/miranda-kerr20.jpg?c=a2

By | 2016-11-25T20:15:14+00:00 6月 24th, 2015|最新トレンド情報, 毛髪知識|0 Comments

Leave A Comment