NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ワインの好みで女性の性格が分かる!? アメリカで話題の「ワイン診断」

Home/海外ニュース/ワインの好みで女性の性格が分かる!? アメリカで話題の「ワイン診断」

ワインの好みで女性の性格が分かる!? アメリカで話題の「ワイン診断」

 

Toasting, selective focus, canon 1Ds mark III

Toasting, selective focus, canon 1Ds mark III

今、アメリカで話題の「ワイン診断」ワインの好みで、女性の性格が分かるとか!?

ただ、赤か白かという単純なモノではなく、好みのブドウの種類で性格を細分化。ワイン好きの女性は、ブドウの品種や産地などにもこだわりがあるはず。

でははじめてみましょう!!

まずは、

カベルネ・ソーヴィニヨン(年を重ねていくごとに魅力的)

力強いこのワインを好むあなたは、いかにも“男らしい”ワイルドな男性との相性が完璧!!いつでも積極的で仕切ったりするのが好きなタイプで、議論するのも得意。自分の意見を他人に受け入れてもらいたい性格です。

メルロー(活発で社交的なタイプ)

あなたは、すぐに人と仲良くなれるタイプ。大きなグループであろうと少人数の仲良しの友達だろうと、いつも会話の中心になるような人。いつでも活動的で何にでも挑戦することができます。

ピノ・ノワール(上品で優雅な人)

清純で、上品で優雅な性格。自分には甘いところがありますが付き合う男性には自分を突き通すタイプの女性。

シラーズ(自由奔放な人)

あなたはどんなパーティーも参加したがるタイプ。お酒がまわれば歌いだしたり、テーブルの上でダンスを始めたり、まさに真の「自由人」です。あなたは結果を考えるより先に行動を起こし、人生を思いっきり満喫しようとするタイプです。

マルヴェック(知性的で思慮深い人)

非常にタンニンが強く、クセのあるこのワインが好きなあなたは、とことん貪欲なタイプ。感情豊かなあなたは、大勢でいるよりも少数の仲良い友達と過ごすことを好むのでは?世の中に対して深い考えを持っていて、誰かと深く議論し合うのが好きなタイプ。

timthumb

ソーヴィニヨン・ブラン(気品ある大人の女性)

あなたはとても洗練された人。端正な化粧に高いヒールを履き、カレンダーのスケジュールは、つねにいっぱいに埋まっている。少し古風な女性で、人生のどんなこともコントロールできていないと気が済まず、何事にも全力を尽くすような人。

ピノ・グリージョ(直感で行動するタイプ)

このワインを好むあなたは、とても教養のある人。あなたは話しかけやすいタイプなんだけど、恋愛面では失態を繰り返すことも。一旦恋に落ちるとどっぷり浸かってしまうはず。また、人を信じやすく、自分の心で感じたままに行動するタイプです。

リースリング(友達思いの世話好き)

あなたは最も愛らしく、性格のいい人。とても誠実な人なんだけど、たまに人からは、愛嬌があるように作っているんじゃないかと疑われてしまうことも。ただし、少し世話好きすぎる部分もあるから、たまにそれで周りから面倒臭いと思われることがあるかも。

 

 

画像

http://www.returnofkings.com/wp-content/uploads/2014/05/WineGlassFace.jpg

http://lizbrunner.com/wp-content/uploads/2014/10/iStockWINE.jpg

http://www.calwinecellars.com/wp-content/themes/prime-theme/gbs-addons/advanced-thumbnail/timthumb.php?src=http://www.calwinecellars.com/wp-content/uploads/2013/03/wine-bottles-cwc.jpg&w=700&h=400&zc=1&s=0&a=0&q=89&cc=0000000

By | 2016-11-25T20:15:14+00:00 6月 20th, 2015|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment