NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ビール好き歓喜!!今の時代は下からつぐんだぜ!

/, 海外ニュース/ビール好き歓喜!!今の時代は下からつぐんだぜ!

ビール好き歓喜!!今の時代は下からつぐんだぜ!

こんにちは!

assort NYです!!

今までこのブログではアメリカの色々な(迷)発明?なのを紹介してきましたが、

今日こそは、敢えて言おう!素晴らしい発明であると!

gilen-300x233

コロラド州にあるバー、「Pit Stop Bar & Grill」ではとても斬新なビールが販売されているのです!!

それは、なんと下か注がれるビール!!

何コレ、超カッコイイじゃん!!!

実はこれメキシコ発のビールサーバー「The Beer Connection」とゆうもの。

コップをセットするだけで注がれるので、忙しい時でも簡単にビールが量産出来る「The Beer Connection」。お祭りやイベントで、目の前にビールがあるのに列が込んでて全然買えない…なんてことも減るかもしれませんね!!

なにやら下には牛乳瓶のふたのようなものが、、、ホントにこぼれないのかなぁ

今後とも広がっていきそうなこの機械!

日本でも楽しめないかなぁーっとちょっと調べてみたらありましたよ。

さすが、アサヒビールさん!その名も「トルネードディスペンサー」!!

必殺技の名前みたいでカッコイイです!

2012年全国で初めて兵庫県の甲子園に導入され、2013年には全国で150台導入されたそうです!ってかそんな前からあったんかい!!

ビール好きの方!是非体験してみてはいかがでしょうか!?

http://takamorry.com/wp-content/uploads/2008/07/gilen-300×233.jpg

http://pds.exblog.jp/pds/1/201006/23/70/b0125570_1115013.jpg

By | 2016-11-25T20:15:14+00:00 6月 19th, 2015|最新トレンド情報, 海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment