NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

アメリカのバーベキュー!!

Home/未分類/アメリカのバーベキュー!!

アメリカのバーベキュー!!

こんにちは!assort New Yorkの菜食主義者がお届けする夏の定番パーティ、バーベキューについての話題です!

夏ですね!今日はあいにくの雨で少し肌寒いですが、、

夏と言えばアメリカの人はバーベキュー!

ニューヨークでは特に冬が極寒なため、短い夏を少しでも多く楽しもうとみんな毎週末のようにバーベキューをしています。

先日私も家のバックヤードでバーベキューを開催し、その時に感じたアメリカと日本のバーベキューの違いと、楽しみ方を紹介したいと思います!

家でのバーベキューパーティと言うと、だいたい主催者側はお肉、シーフード、野菜などの食べ物を準備して、みなさんに振舞います!

飲み物は基本的にBYOB(Bring Your Own Botle)です。

ビールにワイン、テキーラなどなど、、

人によっては自家製サングリアを作って来てくれる人もいました!

Rose-Sangria-recipes-Cup-of-Jo_zpse0843a00

ちなみにうちでは庭でハラペーニョとミントを育てているので、スパイシーテキーラドリンクや、モヒートなどに使いましたよー!

 

df16830696c7f105a390130f928f7476ea027c4c.61.2.3.2mar18

 

 

そして食べ物はというと、、

日本のバーベキューではあまり見ないこちら。

 

WesternBBQBurgers_1_5

 

そう、ハンバーガー!!

こちらはアメリカのバーベキューではかなりの定番メニューです!

お肉や野菜、バンを焼いてその場で挟んでたいらげます!!

WesternBBQBurgers_1_4 WesternBBQBurgers_1_2

 

 

 

意外や意外のこんなものも!

 

 

BvNjHc0CUAArtpW

 

パイナップル!!

11542

 

いや、、、それはちょっと・・・と一瞬疑いました。

なんせあったかいパイナップなんてだいたい美味しくない。

まるで酢豚にパイナップルだ。

images (10)

 

 

と思いきや、、

 

grilled_pineapple

 

Awesome!

キャラメリーゼされたパイナポーがなんともおいしい!!

 

というわけで色々な発見があったアメリカのバーベキューでした!!

みなさんも是非短い夏をアメリカ流バーベキューで楽しんでくださいね!

 

http://odditymall.com/hamburger-shaped-bbq-spatula

http://www.patiodaddiobbq.com/2010/05/western-bbq-burgers.html
http://dashandapinch.com/2012/06/spicy-grilled-pineapple-salsa/

————————————-

Assort International Hair Salon New York

249 E 10th St.
New York, NY 10009
+1-212-388-0050

 

By | 2016-11-25T20:15:16+00:00 6月 4th, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment