NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

私事ですが…ハワイに帰ります!!

Home/サロンニュース, プライベート/私事ですが…ハワイに帰ります!!

私事ですが…ハワイに帰ります!!

こんにちは!Marieです❣

私事ですが、この度まる一年間過ごしたNY生活を5月31日、明日を最後に幕を閉じる事にしました。

皆様、今まで本当にありがとうございました!

右と左しか分からない私が運命的にassort NYに出逢い、レセプショニストとしてお店においてもらい、本当に良い経験をさせて頂きました!!

私のNY生活において、間違いなく一番大事だった事、それがassort NYで働けた事です。

心から尊敬できるオーナー、スタイリストのみんな、素敵なお客様達、ここで出逢えたすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!

時に笑い、さらに笑い、いつも笑い、笑顔しかないassort NYでの毎日でしたが、今私、初めて泣きそうです(;´Д`)

あっっっっっっっと言う間の一年間でしたが、とっても中身の濃い身になる一年間を過ごせたと思います。

これもひとえに皆様が居てくれたから!皆様のおかげです。

こんな素敵な出逢いと毎日をくれた神様!心からありがとう!!私しあわせです!

今後NYの、ためになるのかならないのか、いや、ならないと困るけどなってないかもしれない、そんな私の個人的Blogを発信できなくなるのは寂しく心苦しいですが、これからは読者として今後のassort NY情報を楽しみにしたいと思います♥

長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました!末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

それでは、みなさま!また逢う日まで!!

I♡assort

IMG_5595 (1)

I can’t say THANK YOU enough!!!

I Love you!! LOVE everyone!!

http://fufuzukan.com/thxheart-128.html

 

By | 2016-11-25T20:15:16+00:00 5月 31st, 2015|サロンニュース, プライベート|0 Comments

Leave A Comment