NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

世界最大⁉巨大ダンスイベントEDC‼ in New york!

Home/おすすめスポット, 海外ニュース/世界最大⁉巨大ダンスイベントEDC‼ in New york!

世界最大⁉巨大ダンスイベントEDC‼ in New york!

こんにちは!Marieです❣

温かくなるこの季節!世界各地で大規模なミュージックフェスが行われます!

今回わたしはその中でも世界最大級と言われるイベントEDC(Electric Daisy Carnival)のEDC New Yorkに行って参りました!!

edc

 

1997年にLAでスタートした巨大フェスのEDCは2010年にラスベガスに舞台をうつし、今ではラスベガスの他ニューヨーク、オーランド、プエルトリコ、メキシコと、まさに世界各地で繰り広げられる世界最大級イベント!!

EDCの凄い所は、音楽はもちろん音と連動する花火や映像、レーザー、スモーク、遊園地のアトラクションや食事ができるお店などなど、まさに大人の楽園パラダイス!

edcc

イベントに訪れるみなさんの気合もハンパじゃなく、みなさん個性的で刺激的なコスチュームを身にまとっております。

edc-week-most-creative-rave--large-msg-137160030121

DJ陣も超有名一流DJが全国から集まるので、会場の盛り上がり度はとんでもないです。。。!!

私達もメインのDJの時は頑張ってステージの前方前方へ潜り込んでいったのですが、ステージが近くなるにつれて音が、ヤバい!!!

まさに身体中で音を感じる感覚、心臓が飛び出てるんじゃないかと思うくらい全身に音楽が響く衝撃が忘れられません!

実際の写真たちがこちら↓

edccc
edd

edf edv eds

花火あり、炎あり、スモークあり、なんでもありの大迫力!!明るいうちから会場にいましたがライトアップされた後の会場はまるで魅惑の地!楽しすぎた!!

世界各地で毎年行われるので、みなさんも機会があれば是非!人生に一度は体験してみてください!!

あ!わたし、そういえば、去年も行ってました!!てへぺろ(゚∀゚)

http://kerli.buzznet.com/photos/edcweekmostcreativer/?id=68527969

http://www.naludamagazine.com/official-on-sale-begins-today-for-18th-annual-electric-daisy-carnival-las-vegas/

http://disc-j.net/event-info/edm-event/783/

http://www.metlifestadium.com/event/2015/05/23/metlife-stadium/electric-daisy-carnival

By | 2016-11-25T20:15:17+00:00 5月 25th, 2015|おすすめスポット, 海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment