NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

特別な日に出かけたい❣NYのちょっと高級レストラン☆

//特別な日に出かけたい❣NYのちょっと高級レストラン☆

特別な日に出かけたい❣NYのちょっと高級レストラン☆

こんにちは!Marieです❣

NYは物価が高い高いとよく言いますが、実は本当に高いんです(゚Д゚)ノ

なので、レストランも日本と比べるとなかなかお高めの場所がおおいのですが、それでも!特別な日やお休みの日にはちょっといいところへ出かけたい☺☺☺

今日は、そんなちょっといいところ♡素敵なお店をいくつか紹介したいと思います!

まづは、日本食といえばお寿司!NYでいただいたお寿司の中で一番美味しかった!まるで日本にいるかのような気分になれるお店!

寿司田
(Sushiden Madison Avenue)

19 E 49th St
New York, NY 10017

(212) 758-2700

sushi sushi2

店長の阿部さんに握っていただきました!本当に美味しかったです!久しぶりに日本を感じられた至福のひとときでした!

 

続いても日本食!料理の鉄人森本正治氏の手がける創作モダン和食の有名店!

Morimoto

88 10th Ave
New York, NY 10011

(212) 989-8883

morimoto

Omakaseコースは見た目も綺麗で楽しくとっても豪華!そして建築家の安藤忠雄氏が手掛けた店内はオシャレで思わずため息のでる空間です。

続いて、やっぱり食べたくなっちゃう焼肉!NYでは珍しくホルモン焼きも豊富に揃える人気店!

Takashi

456 Hudson St
New York, NY 10014

(212) 414-2929

takashi

一言謝らせてください。肝心な焼肉の写真が一枚もない…(゚Д゚;)写真を撮るのも忘れて食らいついていたようです。前菜も変わったメニューが多くどれも美味です!

そしてそして、日本人が日本食の次に好きだと言われるイタリアン!assort NYからも歩いて行けるファンシーなレストラン!

L’Apicio

13 E 1st St
New York, NY 10003

(212) 533-7400

italian

こてこてのイタリアンと言うよりは日本人の口にも合うような味付けのものばかりで色々楽しめました!天井が高く広々とした店内はオシャレでラグジュアリーな気分を味わえます。

最後に、ふらりと大人な気分で立ち寄りたいホテルのなかにあるラウンジBar!

TY

Four Seasons Hotel New York
57 E 57th St
New York, NY 10022

(212) 758-5700

ty

落ち着いた雰囲気の店内はNYの喧騒から離れて、ゆっくり飲みたい時にピッタリの場所。デートや、おもてなしにも喜ばれること間違いなしです!

ここだけの話ですが、そんな落ち着いたBarからの帰り道フォーシーズンズホテルのエントランスのど真ん中で、自分の存在をアピールするかの如く、まるで漫画の様な見事なこけっぷりを披露したのはきっと私だけでしょう。。。顔から火を噴きだしながらそそくさと帰りました。

まだまだNYには素敵な場所やレストランが沢山あるので、すべてを回ってみたい!!がんばるぞー!!!

http://wedding.gnavi.co.jp/bridalday/sp/708/

By | 2016-11-25T20:15:18+00:00 5月 17th, 2015|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment