NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

癒しのひととき天使のコラボ♡Theo&Beau

//癒しのひととき天使のコラボ♡Theo&Beau

癒しのひととき天使のコラボ♡Theo&Beau

こんにちは!Marieです❣

みなさん忙しい毎日にお疲れじゃないですか?癒しをもとめていませんか?

全然おつかれじゃない私ですが、ふと目に入った動画に心奪われ思わず笑顔がこぼれ、とっても幸せな気持ちになったのでみなさんにもこの気持ちをシェアしてもらいたいと思ったんです☺☺☺!

ニューヨーク在住のジェシカ・シェイバさんのお子さんボーくんと愛犬テオのお昼寝姿は世界一癒されると話題になり、なんと本まで出版される事に!!

お昼寝姿で世界中の人々を魅了した天使な2人の姿がこちら↓

KAWAIIIIII…♥

何度見ても自然に笑みがこぼれちゃう。。さらに!昨年シェイバ家には新たな天使次女のエヴァンジェリンちゃんが生まれ最近ではお昼寝仲間に加わって癒され度MAX!可愛さ倍増!天使増量!

そんな最新の癒され画像もどうぞ!!

bo bo2 bo3 bo4 bo5

もう、なにこれ

可愛すぎる…♥

世界中が虜になったお昼寝姿、癒しが欲しい時に見てほっこりしましょ(*‘∀‘)

http://www.kansascity.com/entertainment/books/article20032461.html

https://www.facebook.com/MommasGoneCity?fref=nf

By | 2016-11-25T20:15:19+00:00 5月 10th, 2015|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment