NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

食い倒れツアー in Flushing!! ヤギ~チキン~シマウマ⁉

/, おすすめレストラン/食い倒れツアー in Flushing!! ヤギ~チキン~シマウマ⁉

食い倒れツアー in Flushing!! ヤギ~チキン~シマウマ⁉

こんにちは!Marieです❣

NYクイーンズ地方のさらに奥地Flushing…なかなかコアなコリアンタウン、チャイナタウンが位置する事で有名ですが、マンハッタンではなかなか出会えない穴場なレストランも多く存在します。

定期的に開かれるクイーンズ会のメンバーで今回訪れたのは

Bangane

16519 Northern Blvd
Flushing, NY 11358

こちらのレストランは何とも珍しいヤギ肉が自慢のお店!Yelpやニューヨーカーのブログでもかなり評価の高いこちらのお店、ヤギ初体験の私達は高まる期待を胸に、はるばる行って参りましたー!!

お店に入るととっても感じのいい韓国のお母さん達が出迎えてくれました!席につくなり勧められるまま迷わずにヤギ肉堪能コースを!

手始めにどんどん前菜のバンチャン達が並べられていきます。

banchan banchan2

そして大好きな
keran

ケランチム♥(韓国風たまご茶碗蒸し)

そしてお皿に取り分けてくれたチヂミも
chizimi

おいしい!

期待が高まるところへ
nira

にらを敷き詰めた蒸し鍋登場!そして!
yagi
ドォーン!!っとヤギ肉登場!!!!

二人前でもかなりのボリューム!これを店員さんが
yagi2
丁寧に手でほぐしてくれて
yagi3
最初は食べ方を教えながら包んでくれて
yagi4
豪快に盛り付け!

いただきます!

「わぁー!やわらかくてジューシーで、美味し… ん?」

・・・。

なんだろう。

ちょっと、、、

おじさんかな?

汗水流して仕事を頑張ってきたおじ様達の集団が急に店内を埋め尽くした?

ちょっと、もう一切れ。

だって
yagi4
これが不味いはずないもの。

ちょっとお口直しして
kusa

もう一切れ。

…。

うん。

クサい。

とっても美味しいと見せかけた柔らかさの中におじさんちゃっかり隠れてる。

うううん。隠しきれてない。おじさんの存在感ハンパない。
ojisan

気を取り直してここから残ったお肉とともにスープを作ってくれます。

soup

これがまた、

何とも言えない。

言うなれば、さっきのお肉よりは食べれると言った塩梅。

だけど、まだまだ終わりません!

さらにスープの後はフライドライスを作ってくれるのです!

frid rice

ここまできてやっと、おじさんが存在感を消していきました。

だけど、ふと気が付くとよみがえる
oji

何だかよくわからないけどお腹も一杯になったところでお会計とともに
yakuruto

この韓国語版ヤクルトがとっても美味しかったです!

この後、なんだか満たされない私達は場所を変え、同じくフラッシングにあるオシャレなチキン屋さんへ!!

Mad For Chicken

157-18 Northern Blvd
Flushing, NY 11354

 

tennnai tennai2

さきほどとガラリと印象が変わりアメリカーンな店内。

そしてチキンウィングは
chicken
安定の美味しさ(´艸`*)

食べきれなかった分は
motikaeri
可愛い持ち帰りBOXに入れてくれます。

ヤギからのチキンからの~!乗ってきた私達はこの日三軒目!同じくフラッシングの

Zebra Lounge 2

136-11 38th Ave
Flushing, NY 11354

zebra
こちらのお店へ

入ってすぐの大きなBarを進んでいくと

koshitu
ちょっと個室っぽい作りになってたりして、何だか西麻布あたりにありそうなイイ感じの店内でした。

たくさん食べた後は〆の
agemono

THE 揚げもの

そんなこんなで、ほんのりおじさんの香りを纏った私達のフラッシングでの楽しい夜は更けていきました。

衝撃のヤギ肉!是非とも人生に一度はチャレンジしてみて欲しい!

次回のクイーンズ会も楽しみです!!

http://imgnolog.net/thread/760734

http://imgbako.com/264803360.htm

By | 2016-11-25T20:15:20+00:00 4月 30th, 2015|おすすめスポット, おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment