NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

身体の中からキレイになろう!5-Day Cleanse Challenge!

Home/プライベート, 最新トレンド情報/身体の中からキレイになろう!5-Day Cleanse Challenge!

身体の中からキレイになろう!5-Day Cleanse Challenge!

こんにちは!Marieです❣

少し前まで暴飲暴食暴飲飲が続いていたワタシですが、このままじゃダメだぁー!
ダメだあぁーって思ってたら、いつの間にか押してました。ボタンを。購入ボタンをポチッと。便利な世の中!そして三日後こんなの届きました↓

 

 

hako2

どーんっと!

思い切って5日分を頼んだからか、かなり大き目のダンボールが朝方玄関に無造作に置いてありました!(FRAGILE?ホントに?という無造作感)

あけてみると…

aketatokoro

どどーんっと!

冷凍されてカワイイパッケージに入れられたジュース達がこれでもかってくらい詰め込まれてました!!

家中を発泡スチロールの粉で一杯にしながら並べてみましたよー!

narabetatoko2

しかも一つ一つに名前がついていて
namae
これまた可愛らしい❣

一日から二日分を冷蔵庫で解凍して残りは冷凍庫で保存するんですが、冷凍庫
reitouko
ぱんっぱん!

ウキウキしながら、ちょっとすでに溶けかけてるジュースをひとつ飲んでみたんですけどね…これがまた

mazui

衝撃でした。

そんなまさか!という思いと共にたまたま最初に飲んだのが美味しくなかっただけだと思って、いちばんおいしそうなTropical Panchってのも飲んでみると

mazzu

ってカンジ。

そもそも、こちらのジュースは話題のコールドプレスジュースとは違って野菜や果物の繊維質も身体に良いので一緒にとりましょう!という製法のもの。

だからか。。。

ジュースの繊維質が無理。液体なら不味くても頑張れば飲めそうだけど、液体と共に入ってくるツブツブ感が堪えられない。。。

お店でマズイなーマズイなーと言いながら飲んでたら、肉を食べないベジ子ちゃんに「それ、身体にわるいんじゃないですかー?」と貴重なご意見頂きました(゜-゜)

確かに、こんな思いして飲んでたら体にいいとは思えないし健康的なダイエットとは言いづらい。。美味しくないからか一日6本なんて無理!それでも!私は今日も飲んでます。クレンズ後の明るい未来に向けて!!!(一日3本が限界)

こうなったら、凍ったままのジュースを思い切り吸い込んで顔痩せに繋げよう!!

suikomi

まだまだ冷凍庫にたくさんあるよー(;’∀’)

みなさん!!ジュースクレンズの際は繊維質を含まないコールドプレスジュースをおススメします!!

http://www.gabunomi-saibai.com/archives/289

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141550892295000901

By | 2016-11-25T20:15:21+00:00 4月 25th, 2015|プライベート, 最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment