NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ベンジャミン・バトン・スペシャル!?

//ベンジャミン・バトン・スペシャル!?

ベンジャミン・バトン・スペシャル!?

こんにちは!

assort NYです!

今日はまたタイトルがおかしいことになってますが、、、

はい、まだまだ世の中は広いです!

アトランタ近郊に住む理髪師が無料カットサービスを提供し、物議を醸しています。悪さをする子どもたちを罰するための髪型が。

ジョージア州スネルビルの理容室「A-1カッツ(A-1 Kutz)」のラッセル・フレデリックさんは、子どもをしつける上で、自らが開発した髪型

「ベンジャミン・バトン・スペシャル」

これは、子どもたちが恥ずかしがってお行儀よくすることを狙った髪型。「ベンジャミン・バトン」というあだ名が示す通り、子どもの髪をまるで年老いた大人のようなスタイル(はげかかっている……と解釈しときましょう)にカットするのです。

72a7f666

アメリカ人のこうゆうものに対してのクオリティはもはや脱帽ですね。。

34歳で3人の子どもの父親であるフレデリックさんは、12歳になる自分の息子が「ベンジャミン・バトン」カットにされた最初の子どもだったそう。

子どもの成績は改善が必要だったのだが、髪を切った途端に、「急に良くなって、正しい方向に戻った」 と言うそうな。

まぁそりゃこんな髪型にされたらね。。。

一部の専門家たちはこの“しつけ”に反対のようで物議を醸し出しているそうですが、フレデリックさんは、このカットは「最後の手段」としてだけ使用するべきだと語ります。

Grown-Man-Hair-Cut-Benjamin-Button-Special-Offered-by-Russell-Fredrick-aka-Rusty-Fred-of-A1-Kutz-4

「極端な状況や、他に方法がない場合を除いて、ほとんどの人たちはこんなことをする必要がなければ良いと願っています」とフレデリックさん。

ちなみにこの

ベンジャミンバトンスペシャルは無料です。

みなさんベンジャミンバトンスペシャルをくらいたくなかったらよい子にしましょうね!

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51sxW4K%2B9jL.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/7/2/72a7f666.jpg

http://cdn.necolebitchie.com/wp-content/uploads/2015/03/Grown-Man-Hair-Cut-Benjamin-Button-Special-Offered-by-Russell-Fredrick-aka-Rusty-Fred-of-A1-Kutz-4.png

By | 2016-11-25T20:15:21+00:00 4月 22nd, 2015|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment