NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ニューヨークで★ハワイアン リブアイ ステーキ★

//ニューヨークで★ハワイアン リブアイ ステーキ★

ニューヨークで★ハワイアン リブアイ ステーキ★

 

最近食べて美味かったもの、

★ハワイアン リブアイ ステーキ★

hillstone-midtown

Hawaiian Rib-Eye Steak

美味すぎでしょう!! パイナップルとしょうが醤油に漬けた肉らしく、味付けがめちゃくちゃ日本人好みの味じゃないですか、これは!!!

しかも、ナンですか!? 隣のベイクドポテトのでかさは、、、 これっ、決して肉がちっちゃい訳ではなく、ポテトが肉と張り合うぐらいデカいんです。 そこらの有名どころのステーキハウスに比べると、少々小ぶりな肉かもしれないですけど、物足りないサイズなんて事はありません。

このハワイアン リブアイ ステーキを食べるの、実は5回目で、焼き具合はいつもミディアムをオーダーしてたんですけど、今回はミディアムレアでお願いしてみたところ、こちらが正解!! ただ、レアを頼んだ友人と焼き具合を比べてみたんですけど、どっちがミディアムレアでどっちがレアか分からないぐらいのビミョーな差でしたので、その辺はまぁ、アメリカということで、、、

そしてあたりを見渡してみると、ほとんどの人のテーブル上にはこれが、、、

★シカゴスタイル スピナッチ ディップ★

2009-02-02-houstons-dip

Chicago-Style Spinach Dip

カリッとチップスに、クリームド スピナッチがハマるハマる!!いつまでも食べ続けられます!!これはハズせませんよ。

ここは、アメリカンのレストランなので、ステーキ以外にもいろいろメニューはあるんですけど、今まで他のものをオーダーした事ないです。ハワイアン リブアイ ステーキとシカゴスタイル スピナッチ ディップを食べるためだけに、いつもここを訪れます。

Hillstone

378 Park Ave S
New York, NY 10010
 
153 E 53rd St
New York, NY 10022

 

実は、今回2年半ぶりに訪れたんですけど、と言うのは前回が最悪で、肉は焼きすぎ!?で、固くてパサパサ気味だし、ハワイアンリブの味はしないし、いつもとのあまりの違いにショックすぎて、もう行かないと思ってたんですね。でも今回久々に訪れてみて、十分満足できたのでまたリピート確実です。いつも混んでいるので、予約しても待たされることが多いですけどね。

l

l (1)

 

 

 

 

画像

http://s3.amazonaws.com/foodspotting-ec2/reviews/3596174/thumb_600.?1369456961?1429476987

http://aht.seriouseats.com/images/2009-02-02-houstons-dip.jpg

http://s3-media3.fl.yelpassets.com/bphoto/0tFEXe_wxobR61AqvR0ZWg/l.jpg

http://s3-media1.fl.yelpassets.com/bphoto/HQiY8mkAzZGRLMOjrXatKg/l.jpg

 

 

By | 2016-11-25T20:15:35+00:00 4月 20th, 2015|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment