NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

オイスター♡オイスター❣オイスター♡

//オイスター♡オイスター❣オイスター♡

オイスター♡オイスター❣オイスター♡

こんにちは!Marieです❣

みなさん、牡蠣は好きですかー?私は大好きです!!LOVE ラヴ Oyster!!

misawa

 

ニューヨークにもオイスターバーはたくさんあるんですが、数あるオイスターが食べられるお店の中で私が行って感動したお店を今日はランキング形式でご紹介します!

 

第4位!

Bait & Hook

231 2nd Ave
New York, NY 10003
(212) 260-8015

4ii4i

毎週木曜日はOysterが$1のこちらのお店!行くなら木曜日!

第3位!

Maison Premiere

298 Bedford Ave
Brooklyn, NY 11211
(347) 335-0446

 

3i 3ii 3iii

少し高級なこちらのレストランも4:30からのHappy Hourにはお手頃価格でOysterが食べれちゃう!お店の雰囲気もとってもいいんですが、とにかく混んでます!

第2位!

Aquagrill

210 Spring Street
New York, NY 10012
(212) 274-0505

2i 2ii

予約必須なこちらのレストラン!オイスターの他にクラムなどのRaw Barも充実してます!とっても美味しいんですがお値段は少しお高め…

そして栄えある第1位‼

Upstate

95 1st Ave
New York, NY 10003

(917) 408-3395

oystar oystar2

ここは最高に美味しくてHappy Hourもあるので美味しくてなおかつ気軽に行きやすい!さらにポイントが高いのは…

uni hotate

何を食べても美味しいんです!Staffもとってもいい感じ!ただかなり人気なお店だけに予約をとらないので待つのを覚悟で行くかOpenのHappy Hourを目指していく事をおススメします!

あーオイスターが食べたくなってきたー!

これからも美味しい穴場スポットをどんどん開拓していきます!

 

 

 

http://amekooo.blog8.fc2.com/blog-entry-938.html

http://www.now-planning.co.jp/bar-blog/2015/01/post-317.php

By | 2016-11-25T20:15:35+00:00 4月 19th, 2015|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment