NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

わざと中途半端がゆるカワイイ♡塗りかけ?ネイル!

/, 未分類/わざと中途半端がゆるカワイイ♡塗りかけ?ネイル!

わざと中途半端がゆるカワイイ♡塗りかけ?ネイル!

こんにちは!Marieです❣

最近ちまたで流行ってる塗りかけネイル、みなさんご存知ですか?

どんなものかと言うと…

nail nail2

 

 

こんな感じでわざとネイルの塗り途中のようなネイルアートを施したネイル!斬新で新鮮でラフな感じがなんだかカワイイ♡

単色使い以外にも、カラフルカラーをばらばらっと散りばめたような塗りかけネイルも…!

nail3nail4

少しカジュアルにな印象になるのでこれからの季節にいいかもしれませんね!ってことで私もさっそく流行りに乗っかってみました!新しくGetしたNailがこちら↓!

migite hidarite

明るいネイルはテンション上がる!
カラフルポップで、うきうきるんるん塗りかけ(風)ネイル☺❣

いつも私の隣にいるあの子のネイルも…

naill

ん?

naill

塗りかけ、、、?

そーいえばずいぶん前から流行にのっとった禿げかけネイル施してたなー!

はげかけ、塗りかけ、一歩間違えると危険な塗りかけ(風)ネイル!いつものネイルアートに飽きたら是非チャレンジしてみてください!

 

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20150309/64/6303044/28/960x960x6c47dca445557cdf1b98e3b3.jpg

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20150309/64/6303044/24/480x720x7005eb7180e9b979af94e3c1.jpg

https://twitter.com/maumouzzz/status/536487096542695424/photo/1

https://twitter.com/azusan0829/status/541938331714465794/photo/1

http://image.blog.livedoor.jp/loviemma2004/imgs/a/b/ab83f7e9.bmp

 

 

By | 2016-11-25T20:15:36+00:00 4月 16th, 2015|最新トレンド情報, 未分類|0 Comments

Leave A Comment