NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

コーラシャンプー!?ってなんじゃそれ!!

Home/毛髪知識, 海外ニュース/コーラシャンプー!?ってなんじゃそれ!!

コーラシャンプー!?ってなんじゃそれ!!

こんにちは!

assort NYです!!

またもや驚愕のニュースが舞い降りて参りました。。

もうね、ここまで来たら脱帽ですよ、彼らの発想力には。

だってコーラで頭洗うって、、、どうなってんだろう思考回路。

モデルで女優のスキ・ウォーターハウスさんが、魅力的なボリュームヘアを作る秘訣として「コーラで洗髪すること」と語っていたんです。。

Suki-Waterhouse_rect490 このお方がスキさん。うん、かわいい。

そーんなウワサを聞いちゃったもんだから、

455fd110-b7a1-0132-9a56-0e01949ad350←このジェシカさん真似しちゃた。

ブロンドのロングヘアでボリュームのない髪質に悩んでいた彼女は、レッドカーペットでゴージャスなボリュームヘアを披露するウォーターハウスの秘訣がコカコーラだったと知り、「そんなに簡単な方法があったのか」と即実行に移すことにしたそうです。

そこでなんでワンクッション置かないんだろう。。即実行。。

インターネット上の多数派の意見に従い、コーラをシャンプーとして使用してみたところ、コーラの冷たさは少し辛かったものの、頭へのシュワシュワ感は特に感じず、べたつきも想像より気にならない等、あまり苦にはならなかったそうです。

えぇあぁそうですか。。。としか言えないわ!!

結果!

確かにボリュームは出ているものの、ブラシを通してみると髪の毛はむしろ脂っぽく見え、確かにボリュームは出ているものの、「何日も洗髪していないかの様な状態に見えた」と続けている。最後に彼女は、「ウォーターハウスの様な髪にはならなかった。」と語りました。

、、、やらなくてもわかったことない!?

でもね、ジェシカさん。あながち間違いじゃないんですよ、あなた。

実は昔のパンクバンド(売れてない時代)の人たちは、砂糖水をつけてあの逆毛をずっとキープしてたんです。

image-7831078 ←hide うん、かっこいい

砂糖水をとかして髪にスプレーしてドライヤーをかけてあげると、強力なヘアスプレーと同じぐらい固まるんです!

でもね、

もう21世紀だし、もう2015年なんです。

そんなジェシカさんに僕が伝えたいことは、、

コーラじゃなくっても今は,

sebastian-texture-maker-1 sebastian texture maker

これを使えばボリュームもでるし、スキ・ウォーターハウスさんの様な質感を出せるよ!ってこと。

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20150408/78/7221108/0/320x135xd2d724d8704023d7c16f8c81.gif

http://ellegirl.jp/var/assets/storage/images/media/images/suki-waterhouse/491644-1-jpn-JP/Suki-Waterhouse_rect490.jpg

http://lovelace-media.imgix.net/uploads/609/455fd110-b7a1-0132-9a56-0e01949ad350.jpg?w=780&h=439&fit=crop&crop=faces&q=70

http://cdn.nextsmallthings.com/coolchaser.com/image-7831078.jpg

http://ep.yimg.com/ay/sleekhair/sebastian-texture-maker-1.gif

By | 2016-11-25T20:15:37+00:00 4月 10th, 2015|毛髪知識, 海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment