NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

美味しいNY♡NYここは良いとこ美味しい所!(ランチ編)

//美味しいNY♡NYここは良いとこ美味しい所!(ランチ編)

美味しいNY♡NYここは良いとこ美味しい所!(ランチ編)

こんにちは!Marieです❣

今日は最近食べた美味しいものを一挙ご紹介したいと思います!

NYのいいところはいろんな国のレストランが街中に沢山あるところ!飽きる事なく美味しい食にありつけます!そんなNYの美味しいレストランのパパッと食べられるランチ編を、ご紹介します!

まづは!NYと言えば!B級グルメで、お馴染みのチキンオーバーライス!
overrice

NYの街の至る所で見かけるベンダーと呼ばれるカートで販売されるNYで大人気のファストフード!!人気のお店はいつも行列ができます!私が行ったのはassort NYから歩いて一分のお店!かなりのボリュームで一度に食べきるのは難しい!

Haral Food Cart(East Village)

11th st,between 1st Ave&Ave A

次もEast Villageのお店です!一見普通のDeliなのですがここのサンドイッチは絶品!NY Timesでも紹介された有名店!ちょっと変わったPHO Sandwiches
pho pho2 

Phoサンドイッチ初めての感覚!とてつもないボリュームの牛肉にアボカドトマト、さらにモヤシやパクチー,バジルまで!かなり辛いんですがクセになる美味しさ!他では味わえません!

 Sunny and Annie’s 

94 Ave B
New York, NY 10003

同じくサンドイッチ部門から!こちらはベトナム式定番サンドイッチBanh mi
bhanmi bhanmi2

外はカリッとなかはフワッとのフランスパンの中に大根と人参のピクルス、その他の野菜ハーブ類そしてお肉などが入ってます!写真はBanh miの中でも定番のクラシックポークバンミー!こちらもかなりのボリュームで半分でかなりお腹いっぱいになります!

V-Nam Cafe

20 1st Ave
New York, NY 10003

次はアメリカを代表する高級サンドイッチ!ロブスターロール
robstar robstar2

バターがたっぷりのカリッとフワッとパンにかなり贅沢にロブスターがぎっしりつまったロブスターロールは美味しくて言葉がでなかった!人生で一度は食べる価値あり!一度食べたらまた食べたくなる。。

Burger&Lobster

39 W 19th St
New York, NY 10011

あとはやっぱり外せないのはラーメン!しばらくラーメンから遠ざかってましたが、二日酔いにはラーメンって事で二日酔いでふらっと訪れたお店!

tabata

こちらのシグネチャーメニューのTabata Ramenはとっても珍しいココナッツがほのかーに香るココナッツチキンベース!パクチーなどのトッピングも味も女性が好む仕上がりで美味!

Tabata Ramen 2

557 8th Ave
New York, NY 10018

なんだかアジアしょくが強いですが最後までアジアで行きましょう!日本でも馴染みのあるコリアンフードのスンドゥブカンジャンケジャン

sundub kejan

テーブルに運ばれてきた後もグツグツ煮えたぎるスープに卵を入れて、柔らかいお豆腐とのコラボレーションがたまらない!蟹の醤油漬けのカンジャンケジャンは豪快に食らいつきましょう!そして甲羅に残った味噌にゴハンを絡めて二度美味しい!

Seoul Garden Restaurant

34 W 32nd St
2nd Fl
New York, NY 10001

と、まあこんなところで…!

今回ご紹介したのは、どれも割とリーズナブルでボリューム満点なものばかり!

NYでランチに悩んだら、ぜひぜひ参考にしてみてください!これからも美味しいNYを探究してまいります!!

 http://www.kikkoman.co.jp/enjoys/tv/kuisinbo.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
By | 2016-11-25T20:15:37+00:00 4月 9th, 2015|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment