NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

時代をさかのぼれ!昔のドラマが今熱い!!

Home/プライベート/時代をさかのぼれ!昔のドラマが今熱い!!

時代をさかのぼれ!昔のドラマが今熱い!!

こんにちは!Marieです❣

みなさん、TVドラマはみますかー!?私は日本のテレビはバラエティーをたまーに見るくらいでドラマはそんなに見ないのですが(話題だった「昼顔」は一日で全話みましたが)最近日本で再放送されてる「未成年」がまた話題だよーと小耳にはさんだのでインターネットでちらっとみてみたのですが、、、

おもしろい!

服装や髪形やメイクからかなりの時代を感じるんですが、時代は変わっても青春を突き進む若者達の勢いや気持ちは変わらない!

そして一番ビックリな楽しみは、今もなおテレビ等で活躍してるあの人が、この人!?っていうまた違った目線からのドラマの見方ができる事!

私的に衝撃的だった登場人物を画像とともに紹介したいと思います!

まづは主人公ヒロ役のいしだ壱成さん

issei

もう,

もう、ただのイケメン!とにかくカッコイイ!主人公という響きがピッタリです。

そしてヒロの仲良しで第二の主役的存在デク役の香取慎吾さん

katori

あどけない!かわいい!幼い頃に頭に深い傷を負い知的障害を患うという難しい役どころを演じ切っています。

ヒロの中学の同級生で暴力団構成員だけど本当はいい奴ゴロ反町隆史さん

takashi

これまたイケメン!ちょい悪だけどカッコイイ!悪なのに爽やかさ隠せない!

そしてそして、女性陣も驚きの顔ぶれです!

最近はバラエティでの活躍が目覚ましいカー子遠野なぎこさん

toono

THE 清純みたいなセーラー服が似合う女子!初々しい感じがイイですね!

最期になんといっても一番ビックリしたのがこの方。

現在は歌姫として活躍しておられます。ひとみ役の浜崎あゆみさん

ayu

e!なにこの美少女!すれ違ったら間違いなく二度見ですね!とにかく可愛らしい!

この他にもかなり贅沢な出演者のラインナップで若者の青春、苦悩や葛藤がリアルに描かれるドラマ「未成年」まだ見た事ない方にも一度見た事がある方にも是非観て頂きたい名作ドラマです!

http://yumehana270108.com/category/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%80%8C%E6%9C%AA%E6%88%90%E5%B9%B4%E3%80%8D

http://prcm.jp/album/cats118/pic/9795500

https://www.tumblr.com/tagged/%E5%8F%8D%E7%94%BA%E9%9A%86%E5%8F%B2

http://gachinews.com/204.html

http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/c/a/ca3713b0.jpg

http://image.excite.co.jp/feed/news/Cyzo/Cyzo_201205_post_10688_1.jpg

By | 2016-11-25T20:15:37+00:00 4月 5th, 2015|プライベート|0 Comments

Leave A Comment